B'zのイントロの作り方です。いいイントロを作るには巨大なエネルギーが必要です。松本さんはライブなどをやりその巨大なエネルギーを利用していいイントロを作っているのでしょう。エレキギターでアドリブをしイントロを作ります。このようにしてイントロの原型を作ります。
音楽。milet。Aimer。上白石 萌歌。将棋。スケートボード。B'zの後釜ですが僕の場合は上記のようになりました。2025年6月現在。大変な変化でしたがこの峠、乗り越えられなかった人もいたんじゃないでしょうか?みなさんはB'zの後釜はどんなものになったでしょうか?無事、道
「音楽ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです