chevron_left

「音楽」カテゴリーを選択しなおす

cancel

弾き語りブログ村 トップ

help

弾き語りブログ村 注目ハッシュタグ

続きを見る

続きを見る

  • secret base ~君がくれたもの~ / あの花ED【ギターコード】初心者も人気アニソンで簡単快適にコード練習しよう

    【secret base ~君がくれたもの~ / あの花ED】自動スクロール対応のギターコード譜を掲載。少し弾いておきたい時や効率よく練習したい時にピッタリなショート版。アニメバージョンのテレビサイズを参考に、サビ前からアウトロまで完結できるようにコードを配置。ギターのコード練習を充実させる、初心者にも中級者にもおすすめのコード構成です。アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ED

    ブログみる
  • secret base ~君がくれたもの~ / あの花ED【ギターコード】ワンコーラスVIPルーム

    「secret base ~君がくれたもの~」のVIPルームへようこそ! 「あの花」バージョンをワンコーラス弾

    ブログみる
  • スペースXは、買い?

    先週のアメリカ市場の急落を受けて、日経平均も朝から全面安3000円くらい下がりましたが、基本はAI関連や半導体関連が中心なので、私の持ってる株とはずれていたのもあり、トランプ関税ショックみたいな直接被害はありませんでした。まあ、下がったけどね。配当週間は、続いているのでそちらを楽しみにしてるところもあり、ショックは少なかったです。

    ブログみる
  • ハゲー!!

    とXでしきりに騒がれてたのは、ソフトバンクグループの株があまりあがらず下がってるからであって、自分も9000円の時に利確しとけばよかったものの1万円はいくっしょと楽観視していたために7940円で危険を感じて損切をして結局マイナス6千円くらい。ファナックも1万円くらいいくっしょと楽観視していたために8%損切ルールで6万ぐらいやられた。 そして今、日経の先物が大暴落してる。このなか、ソフトバンクとファナックの2つを持っていないのは幸いだが、調子良かったテラスカイはきっとストップ安ぐらい下げる。マイナスにはならんが、なんか悲しい。3000円ぐらいで買い増そうと思ってたが、買い増しは諦めてちょっと…

    ブログみる
  • 一周忌そして実家解体へ

    母の一周忌を執り行ったそのあと実家へ実際はこんなに家が密集していない元々の生家はワタシが小4を迎える春に引っ越したそれから20年足らずの間に跡形もなく木々に覆…

    ブログみる

続きを見る

「音楽ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです