TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

トリビュート・カバー 新着記事

NEW POST
help
  • 見たよカネ恋。

    おはようございます。僕も猿渡くんみたいに豪快にお金を使ってみたい。リョタウです。 以下、ネタバレ注意です。 経理部に勤める経理の鬼、主人公の九鬼玲子が、その会社のバカ息子で浪費癖のある男、猿渡慶太とひょんなことから同居することになり、九鬼さんがその浪費癖を叩き直してやろうと決意したものの、九鬼自身にも貢ぎ癖があることが発覚したところで終わった第一話でした。 ところで、 なんで経理部の主人公を表す時

    リョタウ

    警備員の人生底上げブログ「ウントコショ」

    読者になる
  • 1番の味方も敵も自分である

    おはようございます。あんだけ言っといてまだカネ恋見ていないリョタウです。 昨日のあずきバーの記事は本当に苦し紛れでしたねw 普段は前日の夜にある程度書いて、当日ちょっと確認と修正して投稿してるんですが、前日の夜の時点で何も思いつかないまま睡魔に襲われ、諦めて寝たのです。 それで書くことに困って、諸先輩方のブログを色々と見て、どんなこと書いてるのかを調査していますと、二言三言で終わってる記事って結構

    リョタウ

    警備員の人生底上げブログ「ウントコショ」

    読者になる
  • あずきバー硬すぎない?

    おはようございます。のび太がしずかちゃん、ジャイ子のどちらと結婚しても、結局、玄孫にセワシくんが生まれることに納得がいかないリョタウです。 職場であずきバーをいただきまして、食ってる時に思いました。 あずきバーってなんでこんなに硬いの? あずきが好きなのは、おじいちゃんおばあちゃんでしょうよ。 こんな硬いとおじいちゃんおはあちゃんの歯の方が負けてしまうよ? 「あずきバーが硬いのは、『どどん!』甘さ

    リョタウ

    警備員の人生底上げブログ「ウントコショ」

    読者になる

「音楽ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)