TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ヒットチャート 新着記事

NEW POST help
  • 第97回箱根駅伝予選会 参加全大学紹介!③ 文武両道!下位で頑張る国公立大

    34位東京大学11:36:30(昨年比32校中13位)【㉜㉙㉜】これといって駅伝に特化した練習をしていないにもかかわらず、強化していない大学の中で毎回上位に来る。第60回大会に増枠で予選会7位に入り一度だけ出場経験あり。東大。もはや予選会名物にもなっている。過去は、大黒柱とも言える大エースがいたが今年は不在。頭脳的に各々身の丈に合った集団走で3つぐらいのグループに分かれての集団走だったか。401位に入った額田選手は学内4番手。留年し5年生としての挑戦となった。37位東京大学大学院11:49:24(昨年比32校中1位)【㊾ー㊶】昨年東大ランナーとして連合でアンカーを務めた阿部選手が加入で大幅戦力アップ。伸び率は1位となった。昨年学内トップの山田選手が順位は落としてしまったが学内2位。選手層もあり下位の選手は置いて...第97回箱根駅伝予選会参加全大学紹介!③文武両道!下位で頑張る国公立大

    ぱっく

    わくのい通信

    読者になる
  • 第97回箱根駅伝予選会 各大学を振り返る!② 留学生で出場を狙う大学!

    2回目の各大学を振り返る箱根駅伝予選会悲喜こもごも。今日は、留学生を起用しての浮上を図る新興大学を中心に戦いぶりを振り返ります。15位駿河台大学10:38:05(昨年比37校中28位)【㉓⑱⑫】前回は、駅伝挑戦以来最も出場に近付いた駿河台大。留学生のジェームズを入れてから停滞気味だった順位が一気に上がったが今年は、再度後退。日本人主力級の河合が欠場、さらに昨年連合で出走の吉里選手が183位となってしまったのも痛かった。コロナ渦の中ケニア合宿までやる力の入れようで初出場するのではとの声も多かったがなかなかうまくはいかなかった。昨年が出来すぎで本来はこのあたりの実力か。また作戦的にもスピード駅伝を見込んで序盤飛ばしすぎた感があり15キロ過ぎから失速してしまった。23位平成国際大学10:49:57(昨年比37校中3位...第97回箱根駅伝予選会各大学を振り返る!②留学生で出場を狙う大学!

    ぱっく

    わくのい通信

    読者になる

「音楽ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)