TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

和太鼓 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    この場所は定期的ラーメン店が変わりましたが!現在、スタッフは女性だけで頑張る人気店に!

    ≪この場所は定期的ラーメン店が変わりましたが!現在、スタッフは女性だけで頑張る人気店に!≫大山鶏と千葉醤油が決めてですね!このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1544ちゅう事はやなぁ~(ブログ開設後1420軒)行っているちゅうこっちゃぁ~そんなん自慢になりますかいなぁ~~だよね!メタボ街道まっしぐら~勝手にせ~い知ったこっちゃあるまい。なんで数字が違うんだよ(総数と件数やぁ~・よくわからん)!そうだったですか!同じ店にも何回か行った事が有り!ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで初めて食べた事になるんやぁ~よ~う覚えておいてや!はいなぁ~評論家の皆さんの様に一日5杯も10杯もたべれらるかぁ~~(当たり前じゃぁ~)勿論、食べても味が分からず評論なんか出来るわけなし店名:中華そばみやざき住所:川崎市多摩区登戸297...この場所は定期的ラーメン店が変わりましたが!現在、スタッフは女性だけで頑張る人気店に!

    鼓太郎

    和太鼓とB級グルメ物語(メタボも気に!!)

    読者になる
  • 2位

    うなぎ

    浜名湖きたら やっぱ、うなぎ。 くわなきゃ!

    和太鼓集団鼓鐵

    鼓鐵ブログ 〜夢の途上〜

    読者になる
  • 3位

    星野リゾート 界 遠州

    部屋からの眺め 浜名湖見えて、パルパルというテーマパークやロープウェイが見えます。 クルージン...

    和太鼓集団鼓鐵

    鼓鐵ブログ 〜夢の途上〜

    読者になる
  • 4位

    体験型観光

    伝統の響---匠の技と心---新五郎の太鼓

    堀田新五郎

    堀田新五郎太鼓

    読者になる
  • 5位

    古民家を見るとほっといたします、ビルやマンションも良いが!日本の良さががここに残っています。

    ≪古民家を見るとほっといたします、ビルやマンションも良いが!日本の良さががここに残っています。≫街がどんどん西洋化される中!反比例し益々身近に感じます。思わず「うさぎおいしかのやま」♪と故郷の鼻歌が出てきます。合掌造り豪雪地帯のようですね!故郷(田舎)の香りがプンプンいたします。中に入って覗いてみましょうね!出歯亀は駄目よ!はい。のんびりと火のお守りですね!!!炎(ファイアー)煙が良い香りでいいね!どっしりとし重厚(壁)感あるね!!あるあるよ!土で造る感がでています!!のんびりゆったりと寛げます!今度は板(木)造りね!屋根はやっぱ藁葺!藁で周囲を!!おら・おら・わら!・わらわら!藁の中に緑が生えますね!たぬきですか!それともきつね?夏は涼しく冬は暖かい!生活の知恵です。古民家を見るとほっといたします、ビルやマンションも良いが!日本の良さががここに残っています。

    鼓太郎

    和太鼓とB級グルメ物語(メタボも気に!!)

    読者になる

「音楽ブログ」 カテゴリー一覧