TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ギター教室 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    (ギター履歴書(62話)’2013 パラグアイ舞曲は辛かった練習でした。

    技術的に弾ききるのが難しいのは、このパラグアイ舞曲第一番の曲だと思います。何故かと云うと曲が速いと云う事もありますが、左の指の拡張が大きく抑え難いです。この左…

    ivy音次郎

    (ギター履歴書(62話)’2013 パラグアイ舞曲は辛かった練習でした。

    読者になる
  • 2位

    ギターの試奏をしに行く〜御茶ノ水編〜

    本日色々とキャンセルが出たので、チャンスと思い御茶ノ水へ色々と試奏をしに行ってきました。今回のお目当ては、初心者の生徒さん用におすすめするクラシックギターと、フルアコースティックギターです。あと自分用にBOSSのOC-5(新発売のオクターバー)とElectro-Harmonix

    ゴン

    ギターの試奏をしに行く〜御茶ノ水編〜

    読者になる
  • 3位

    幻想的墓まいり 

    今年の夏はどこにも行けませんでした・・・ 教室主様はもうずーっと長いこと、田舎のご先祖様のお墓まいり、できておりません。 (偉そうに発表することではありませんけども) そこで親戚の方にお墓まいりの写メを送ってもらい、手を合わせました・・・ これがなかなか、良いかもしれません。 森の中に佇むような、南海高野線・紀伊神谷駅です。 山の中へ入ってゆきます・・・ アスファルトにさよなら。 この枯葉や朽木が細かくふりつもった土を踏みしめたら、フカフカのカサカサで、しっとりなんだと思います。 どっかにカブトムシが潜んでいそう。 ひたすら、歩き続けます。 誰も来なくなっても、ずっと人を待っていたような母屋の…

    ミータン

    幻想的墓まいり 

    読者になる

「音楽ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)