TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

C-POP 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    歴史的勝利!

    東京オリンピック2020・3日目、新型コロナワクチン2回目接種を終えて帰宅すると、つれあいはテレビ、私はパソコンで観戦三昧今日もメダルラッシュそして卓球でオリンピック史上初めて中国に勝っての金メダル今大会から、卓球は個人戦の男子/女子ダブルスがなくなり、代わりに混合ダブルスが加わった。オリンピック初代チャンピオンが水谷隼/伊藤美誠というのは、なるべくして、、、という感じ準々決勝のフランチスカ/ゾルヤ(ドイツ)戦で、相手のマッチポイントを凌ぎ続けて、追いついてからもデュースの連続で、やっとの思いで勝った。あの試合を乗り越えたから、もう怖いものはない2ゲーム連取されて、やっぱり中国の壁は厚いか・・・と思ったが、第3ゲームを取ったら勢いに乗る。3-2と逆転したが、第6ゲームは取れずにファイナルゲームにもつれこむ。中国...歴史的勝利!

    HO太

    Thank you for the music

  • 2位

    流行のウェア?

    昨日、バドミントンのウェアの話をちょっと書いたが、ヨネックスのカタログで確認した。75周年アニバーサリーライン、今年の新作シリーズらしい。昨日の選手たちが着ていたのはこれ。さらに今日、常山幹太と男子シングルスを戦ったモーリシャスの選手も着ていた。こちらのシリーズも人気のようで。女子シングルスでは、色違い対決も。バドミントン用具・ウェアでは、ヨネックスが世界市場のかなりの割合を占めているので、各国でサプライヤーになっていると思われる。ちょっと違うのを着ているな、と思うと、、、中国はFILAのマークが胸にあったような?マレーシアは薄水色に黄色をあしらった、あまり見ないデザイン。特に女子のワンピースは、上はタンクトップ風、スカート部分は大きめのプリーツを重ねたような、凝ったデザインだった。胸にはLを斜めにしたLI-N...流行のウェア?

    HO太

    Thank you for the music

「音楽ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)