BMSG、BE:FIRST、THE FIRST、トレーニーの事などなんでも語り合いたい!日本の新しいカルチャーを切り開いていく!世界から大きく後れをとった日本の音楽業界を根本から、変えていく挑戦に賛同!スカイハイを支援します。ここから、日本はいずれK-POPに追いつけるよう応援の意味も込めて♪世界をいつかつかみ取る為の、応援ブロガーさん集まって♡♡
1件〜50件
クイーン(Queen)への思い・2 〜『オペラ座の夜』の戸惑いと『ハイランダー』での再会〜
クイーン(Queen)への思い・1 〜1974年・初期3部作〜|15年「騙されるな」を続けたワケ
15年「騙されるな」を続けたワケ 第2部 たぶん年相応、介護と終わり
クイーン TV放送予定 & イベント情報 (2026年5月)
[TV]NHK『LPレコードストーリーズ』第2弾 放送スケジュール
クイーン TV放送予定 & イベント情報 (2026年4月)
DREAMS COME TRUE TV放送予定、映画上映、ラジオ公開収録、TV放送予定、リリース & ライブ情報 (2026年3月)
Queen/Queen(1973)
クイーンのブライアン・メイが再構築版『クイーンII』のボックスセットのアートワークを自ら初公開。
もんじゃとビートルズ
永遠なるボヘミアン・ラプソディ『オペラ座の夜』のすべて [ クイーン・コンシェルジュ=吉田聡志 ]11/21(金)発売
Bohemian Rhapsody - 50th Anniversary 360 Video
『オペラ座の夜』発売50周年を記念して、Blu-rayオーディオが1月28日(水)にリリース決定!
Queen/A Day At The Races(1976)
Queen/News Of The World(1977)
【大切なお知らせ】シニア作曲家の最初の一歩
DTMのPCをミニPCに変更して半年後の感想
【DTM】英雄の悲劇と勝利のファンファーレ~ベートーヴェン「エグモント序曲」
【DTMクラシック】技巧と優雅さの融合!フンメル『序奏と華麗なるロンド Op.56』を10年ぶりに再構築
【DTMクラシック】ショパンの"先生"?フンメル《ピアノ協奏曲第5番 変イ長調 Op.113》の世界
【DTMクラシック】J.N.フンメル/3つのソナタ集,Op.5
【DTM】J.N.フンメル「3つの易しい小品 Op.111」~1998年のデータをリメイク~
【DTMクラシック】フンメル/ピアノ三重奏曲第8番 Op.96 変ホ長調
【DTM】J.N.フンメル:『サンドリヨン』の行進曲による変奏曲 ハ長調 Op. 40a
【DTMクラシック】J.N.フンメルの『娯楽(Amusement)』Op. 108
左手デバイスとは?
【Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ】《Kind of》──2026年オリジナル新曲第5弾
「YouTube Studio」に「Ask Studio」機能が付いた?
SFな戦闘
できればマウスの操作を省きたい
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
BMSG、BE:FIRST、THE FIRST、トレーニーの事などなんでも語り合いたい!日本の新しいカルチャーを切り開いていく!世界から大きく後れをとった日本の音楽業界を根本から、変えていく挑戦に賛同!スカイハイを支援します。ここから、日本はいずれK-POPに追いつけるよう応援の意味も込めて♪世界をいつかつかみ取る為の、応援ブロガーさん集まって♡♡
モラヴィアの音楽家 ヤナーチェクの音楽を 語りましょう
ロックで冷えとり♪皆さんのご参加待ってます
一杯飲みながら主に1980年代の洋楽懐メロを聴く。 私と同じ50代のおじさんが「懐かしい」と感じられる選曲を心掛けています。 気分によって、ジャズやクラッシックを選曲することがあります。
テキサスのメキシコ音楽TejanoやConjunto Norteño音楽のブログです。
【 音 楽 + YouTube 】 良質な作品を創っているのに世の中に埋もれている音楽系**YouTuber**さん、 これから音楽系**YouTuber**を志している方、 音楽系**YouTuber**達を応援したい方など、 この場所をどうぞ好きに使って下さいませ★ 此処が一つのメディアとなることを目指して皆で盛り上げていきましょう!!
ロシアの20世紀 ピアノの巨人 スクリャービンの音楽を語り合いましょう ピアノ音楽以外も… といっても ピアノ音楽が中心でしょうね
小さい頃から日本の音楽と文化が好きでしたがそれがきっかけで 日本で会社員として働きながら趣味で音楽活動を行っています。 別れた後、元彼女への独白と告白をテーマに描いた曲 [You&Me] feat. 中野隆司(天才)がリリースされました! もともとゆっくりしたテンポの曲に慣れていたので、どうもロックなアップテンポの曲は苦手だと思いますが新しいことにチャレンジしたくなりました。散歩や、ひとりで歩いている時、メロディーと同時に、歌詞が思い浮かぶことがありますがコンビニに行く途中に[You&Me] というサビのメロディーが思い浮かんできたので、そこから作りました。 まだ素人なのでちゃんと勉強しないといけないと思います。 もし良かったら聴いてみてください。 https://youtu.be/F9P1Hjkbws0
皆で拡げようドゥーワップの輪。集まれドゥーワップ愛好家達!
作詞作曲テクニック、裏技が解る初心者からプロまで楽しめるブログです
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです