searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

テーマは「音楽」

THEME help
テーマは「音楽」
テーマ名
テーマは「音楽」
テーマの詳細
「音楽」の話題なら、邦楽・洋楽・演歌(笑)何でもOK!好き勝手にトラバ宜しくお願いします☆
テーマ投稿数
4,881件
参加メンバー
353人
管理人
PV リナ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「テーマは「音楽」」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「テーマは「音楽」 音楽ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

テーマは「音楽」の記事

1件〜50件

  • B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day3(セトリと感想)
    2020/11/20 18:56
    B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day3(セトリと感想)

    す少し遅くなってしまいしたが、前回、前々回に引き続き、B’z  SHOWCASE 2020 Day3のセットリストと感想を書きたいと思います。では、まず気にな…

    はかせ

    ハカセのぺんぺん草

  • 稲オペ版【カルメン】粗筋+衣装
    2020/11/12 00:38
    稲オペ版【カルメン】粗筋+衣装

    3.10(土)ソリスト達との初稽古の様子。 (稲城市民オペラのブログより) https://ameblo.jp/inaghiopera/entry-12359956375.html 写真2枚目 ジャンプしてる子供の真後ろで旗ふって絶叫する僕。この後、再後列の僕はセンター前方に静々と進み出て、、、 写真4枚目 カルメン役・藤長さん(身長171cm)に背後から群がる僕(同183㎝)。この直後、振り向いたカルメンに僕は情熱的に、、、 2018.3.29チケット完売御礼 今年の演目『カルメン』では合唱団メンバー初の衣装替え。1.7(土)演出家かつ代表の馬場先生の曰く、「オペラは庶民物が一番カネかかるんです。で・・・」 と衣装コンセプト図を見せて頂きました。これがスケッチなのに素敵なのですよ。絵の個展も開く方ですから。異なる服装の同一人物が男女別に4体ずつ各1枚。..

  • B’z  SHOWCASE 2020 Day1(セトリと感想)
    2020/11/04 19:53
    B’z SHOWCASE 2020 Day1(セトリと感想)

    今回は、先日10/31 日に配信された、B’zの無観客ライブ配信について書こうかと思います。5週連続でこれまでの活動期間を5つの時代に分けて、それぞれの時代の…

    はかせ

    ハカセのぺんぺん草

  • 「URCレコード読本」当事者が語る、日本のロックの黎明期
    2020/10/24 21:40
    「URCレコード読本」当事者が語る、日本のロックの黎明期

    URCレコード読本を読むと、そこにはフォークや、ロックといった区別はなく、ただ自分の思うように自由に音楽を作りたいという情熱が混とんと沸騰しているさまが読み取れる。

    katz

    Crimson,Crystal and King Felix

  • 永遠のヒーロー
    2020/10/24 11:19
    永遠のヒーロー

    米ハードロックバンドのレジェンドであるヴァン・ヘイレンのギタリスト、  エドワード・ヴァン・ヘイレンが65歳でこの世を去りました。  日本でも多くのニュースで…

    はかせ

    ハカセのぺんぺん草

  • ザ・フー/ライブ・アット・リーズ(1970) 聞くなら破壊力抜群のオリジナル版
    2020/10/23 10:16
    ザ・フー/ライブ・アット・リーズ(1970) 聞くなら破壊力抜群のオリジナル版

    オレは高校時代にThe Whoを知った。クラシックロックバンドだが、The WhoはThe Beatles見たいな良い子ちゃんバンドとは違った、パンクの先駆けのカッコ良いバンドと思っていた。だがThe Whoの本当の凄みを知ったのは、大学1年生の春(1987年)にLive at Leedsを聞いた時だった。

    katz

    Crimson,Crystal and King Felix

  • 大好きなケルト音楽動画🌲ハロウィーンに向かいヘビロテ中
    2020/10/20 21:02
    大好きなケルト音楽動画🌲ハロウィーンに向かいヘビロテ中

    初めに、筒美京平さんのご冥福をお祈りいたします。 最近よく聴いてる中に、ケルト音楽があります。 自分の中では「ハロウィーン=ケルト」なので、 後からつくられた様な、近年のハロウィーンのイメージは、 無いです。 緑魔女と精霊イラスト - No: 1624579/無料イラストなら「イラストAC」 なのでケルト音楽中心のプレイリストでCD作って聴いています。 見つけづらいジャンルでもネットだと簡単なので、 ここ最近になっての話…。 そのCDになるべく近い感じの音楽動画を載せました。 www.youtube.com 出典:YouTubeより引用 私のイメージはこれなんです。郷愁を誘います✨…。 ほんと…

    MintMilktea

    80年代少女漫画風・ レトロなイラスト描きの多趣味なお部屋

  • ’50年代ジャズを熱く鳴らす! WEのシェルリード線 【モノラルカートリッジと相性抜群!】
    2020/10/18 05:45
    ’50年代ジャズを熱く鳴らす! WEのシェルリード線 【モノラルカートリッジと相性抜群!】

    モノラルカートリッジと相性が良かった! WEのスズメッキ単線シェルリード線 モノラルカートリッジと相性が良かった! WEのスズメッキ単線シェルリード線 ヘッドシェルとカートリッジを繋いでいるリード線 ヘッドシェルは重さや素材の違いだけでなくリード線にも注目! 憧れの WE ウエスタン・エレクトリックというケーブル モノラルカートリッジのAT-MONO3 に繋いでみる WEスズメッキ単線のリード線で聴く「Workin’ with Miles Davis Quintet」 ヘッドシェルとカートリッジを繋いでいるリード線 アナログレコードプレーヤーのトーンアームに取り付けるカートリッジは、ヘッドシェ…

    audiojazz

    人生を豊かにする!! ★趣味のオーディオ幸福論★ audiojazz’s blog

  • 曲 (42)
    2020/10/12 00:47
    曲 (42)

    一息入れたい時は、ジャコ・パストリアス(Jaco Pastorius)の「Three Views of a Secret」をよく聴く。一瞬、芥川龍之介の「藪の中」を想起させるこの曲を、初めて聴いたのは、アルバム「The Birthday Concert」(ちなみに自分が購入した2番目のCDアルバムである)の収録曲としてで、マイケル・ブレッカー(Michael Brecker)のテナーサックスが印象的であった。その次に、「Word of Mouth」の収録曲を聞くことになるわけであるが、主旋律はトゥーツ・シールマンス(Toots Thielemans)のハーモニカで、ハーモニカにこれほどの表現力…

    遠固人

    遠固人

  • リック・ウェイクマンのアルバム「1984」過去に埋もれてしまった名盤
    2020/09/25 20:33
    リック・ウェイクマンのアルバム「1984」過去に埋もれてしまった名盤

    1984が発売になったのは、1981年6月。このアルバムはタイトル通り、ジョージ・オーウェルの小説「1984」年を題材にしたコンセプトアルバムだ。歌詞はTim Riceが担当している。

    katz

    Crimson,Crystal and King Felix

  • The Whoの最高傑作Who’s next(1971) 奇妙に今の日本の政治状況を歌っているように思えるアルバム
    2020/09/24 20:47
    The Whoの最高傑作Who’s next(1971) 奇妙に今の日本の政治状況を歌っているように思えるアルバム

    The Whoの最高傑作という呼び声が高いこのアルバムを、オレ初めて聞いたのは1986年の秋だった。

    katz

    Crimson,Crystal and King Felix

  • コロナ禍に脳裏を駆け巡る[人にやさしく/THE BLUE HEARTS]の動画
    2020/09/23 21:22
    コロナ禍に脳裏を駆け巡る[人にやさしく/THE BLUE HEARTS]の動画

    ここ数か月、これもよく頭の中で鳴ってる曲。 検索して何種類かあったのですが、 いちばん音の響きが好みなのでこちらを選びました。 動画といっても静止画像で歌詞も出ていません。 集中して聴いてみてください。 www.youtube.com 出典:YouTubeより引用 初めて聴いたのは高校生の頃、たまたま聴いていた、 どこかのラジオ番組中でのこと。 爆風スランプのメンバーとして活躍していた、 当時の“サンプラザ中野”さんの確か選曲でした。 「まだレコードデビュー前のバンドで、ライヴハウスでの音源です」 という内容の曲紹介だった、と記憶しています。 私はその音源を偶然聴いていただけで録音はしていない…

    MintMilktea

    80年代少女漫画風・ レトロなイラスト描きの多趣味なお部屋

  • 誰でも簡単!リズム感を身につける練習方法とリズムの意識
    2020/09/20 18:11
    誰でも簡単!リズム感を身につける練習方法とリズムの意識

    リズム感を身につけたい。歌が上手くなりたい。そんな人はぜひこの記事の練習方法に挑戦してみてください。リズムトレーニングは日々の積み重ねです。コツコツ努力すれば小さい子供から大人まで確実にリズム感が良くなります。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 良い発声のコツは背中の安定。猫のポーズをボイトレに取り入れよう!
    2020/09/17 19:24
    良い発声のコツは背中の安定。猫のポーズをボイトレに取り入れよう!

    歌が上手くなりたくて練習している人へ。背中側の筋肉を意識したことはありますか? 肩甲骨周りの筋肉が凝り固まっていると声は出しづらくなります。歌は全身運動です。猫のポーズを通して全身の連動感を高めましょう。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 高い声も低い声も安定させるコツ!『木のポーズ』で発声を楽にしよう
    2020/09/15 12:40
    高い声も低い声も安定させるコツ!『木のポーズ』で発声を楽にしよう

    高い声が出したい。発声を安定させたい。そういう人たちはしっかりと自然な支え・安定を増やし、余計な力を抜いていく必要があります。『木のポーズ』をとることで身体のバランスを整えましょう。発声は全身運動です。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 毎日自宅でもどこでもOK】声を出さないボイトレで効率アップ!
    2020/09/14 21:21
    毎日自宅でもどこでもOK】声を出さないボイトレで効率アップ!

    声出すだけがボイトレじゃない! どんなスポーツ選手だって実践以外に部分的なトレーニングを行います。ボーカルも一緒です。声帯に負担を掛けない、声を使わないボイトレをご紹介します。身体の連動が上達すれば歌も上手くなります!

    shinji

    こんとろーれ!

  • 次世代のボイトレアプリになる!? Spotifyの『シンガロング』機能が凄い!
    2020/09/12 17:53
    次世代のボイトレアプリになる!? Spotifyの『シンガロング』機能が凄い!

    カラオケに行けない。歌が上手くなりたい。そんな人にオススメなのが音楽配信サービスSpotifyの『シンガロング』機能です。再生している曲のボーカルだけを小さくするこの機能を使えば、練習の幅がさらに広がります。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 技術だけじゃない】プロの歌手を目指すとき覚えておきたいこと
    2020/09/11 08:08
    技術だけじゃない】プロの歌手を目指すとき覚えておきたいこと

    プロを目指していますか? 歌手におけるプロとアマチュアの違いは歌のうまさだけではありません。これを意識して行動するだけでもあなたの目標が定まり、動きやすくなるかもしれません。一つ一つ再確認してみましょう。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 【重要】ボイトレ・発声の注意ポイント。良い姿勢が”自然に”できているか
    2020/09/09 22:55
    【重要】ボイトレ・発声の注意ポイント。良い姿勢が”自然に”できているか

    ボイトレで伸び悩んでいませんか? 歌っている時の姿勢や呼吸など色々気を付けているのになかなか上手くいかない人にはちゃんと理由があります。今回は姿勢を中心にそのお話をしていきます。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 話し方で印象を良くする声のトーン『ソ』の音の疑問と答え
    2020/09/08 11:48
    話し方で印象を良くする声のトーン『ソ』の音の疑問と答え

    話し方で音の高さを『ソ』(ファやラ)にすると良い印象を与えられるという話があります。しかし、色んなサイトをみても『ソで話しましょう』の中身は様々でした。今回はどういった違いがあるのか、その上で何に気をつければ良いのかという点についてお話しします。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 声がこもる歌い方や話し方の原因と改善方法
    2020/09/07 13:32
    声がこもる歌い方や話し方の原因と改善方法

    声がこもっていると言われる。もっとハキハキ喋れるように、歌えるようになりたい。そんな人に読んでほしいお話です。原因は発声時の舌や喉の緊張、逆に表情筋を使っていない、出した音に抑揚が少ないなどが原因です。緊張を自覚したり正しく口を動かせるとこもりは減っていきます。是非チェックしてみてください。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 滑舌改善!誰でも簡単にできる『口の動きを良くする』コツ
    2020/09/07 13:31
    滑舌改善!誰でも簡単にできる『口の動きを良くする』コツ

    滑舌を良くするにはいくつかのコツが必要です。がむしゃらに頑張ったり動きを小さくしても解決しません。滑舌を良くしたい人、聞き返されて悪ない人、話し方で損をしたくない人はぜひ一度本文をチェックしてみてください。

    shinji

    こんとろーれ!

  • オンラインレッスン(ボイトレ)の効果や感想を現役講師がお話しします
    2020/09/06 12:36
    オンラインレッスン(ボイトレ)の効果や感想を現役講師がお話しします

    オンラインレッスンの需要が増えてきています。ボイトレのオンラインレッスンってってどんなメリットがあるの? デメリットはないの? 実際にオンラインレッスンを経験している現役ボイストレーナーがお答えします。

    shinji

    こんとろーれ!

  • カラオケでエコーを使った方が効果があるときとないとき
    2020/09/06 12:36
    カラオケでエコーを使った方が効果があるときとないとき

    楽しいカラオケ。練習するときにエコーをかけた方がいいのか悪いのか相談されることがあります。今回は現役ボイストレーナーがエコーをかけて練習した方がいい場合とかけないで練習した方がいい場合それぞれについてお話しします。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 意外にやっていないポイント。自分の声を録音して良いところを探そう!
    2020/09/05 18:38
    意外にやっていないポイント。自分の声を録音して良いところを探そう!

    ボイトレで自分の歌声や各種表現を録音していますか? している人は良いところを探していますか? 悪いところ以外にも良いところを探すことで様々なメリットが得られます。成長のためにも積極的に良いところ探しをやってみましょう。

    shinji

    こんとろーれ!

  • ボイトレ大事】いい歌のために呼吸・吸う息にもこだわっていますか?
    2020/09/03 15:49
    ボイトレ大事】いい歌のために呼吸・吸う息にもこだわっていますか?

    ブレスコントロールは歌に大切な要素です。毎回息を吸うたびに無意識に音が鳴ってしまう人。そもそも呼吸が苦しくて歌えなくなることがある人。そういった人はまず、余計な力を入れずに呼吸するという基本を大事にする必要があります。ぜひチェックしてみてください。

    shinji

    こんとろーれ!

  • ボイトレで早く上達したい人の常識。プロのライブを生で観よう!
    2020/09/02 08:51
    ボイトレで早く上達したい人の常識。プロのライブを生で観よう!

    短期間でより歌が上手くなりたい人は、生でプロの歌声に触れることがが大切です。今回はそれを踏まえた上でのアウトプットの意識までお話ししています。ボイトレをより極めたい人は積極的に考え方から変えていきましょう。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 楽器が弾けたら歌が上手くなる理由とそうとも限らない理由
    2020/08/30 13:39
    楽器が弾けたら歌が上手くなる理由とそうとも限らない理由

    楽器が弾けたら歌が上手くなる。これは半分正解で半分間違いです。どうせなら一つくらい楽器が出来るといいですが、焦って始めず自分に今必要なことをしっかり意識しましょう。上達の道は一つではありません。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 1000人以上見てきて感じる、ボイトレで上達しない人の特徴5つ
    2020/08/29 17:21
    1000人以上見てきて感じる、ボイトレで上達しない人の特徴5つ

    誰かにボイトレを受けるとお金がかかります。どうせなら早く確実に上達したいものです。しかしレッスンをしていてなかなか上達できない人もいます。そんな人たちに見られる特徴、まずはチェックしてみてください。

    shinji

    こんとろーれ!

  • 鍛えるよりもまずチェック!歌で息がもたないのは肺活量が原因じゃない!
    2020/08/28 08:55
    鍛えるよりもまずチェック!歌で息がもたないのは肺活量が原因じゃない!

    肺活量が少ないから歌が歌えないと思っている人がたまにいます。実際に少ない人もいるにはいるのですが殆どの場合身体の使い方、発声の問題だったりします。肺活量を鍛えるのはいいことですがボイトレでそれ以外も注目してみましょう。

    shinji

    こんとろーれ!

  • ないけどね...でも大好き‼
    2020/08/28 03:51
    ないけどね...でも大好き‼

      今日はバイオリンの日   【バイオリン、弾いたことある?】▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう  弾いたことはありませんが聞くのは大好…

    美知子

    美知子さんの気まぐれ日記♥

  • 目黒寄生虫館
    2020/08/22 10:12
    目黒寄生虫館

    寄生虫館で寄付を募っているというニュースを耳にした。東京にいた時はよく訪問させていただいた。今夜はそんな目黒寄生虫館にまつわるお話。もう何年前になりますか。インドに初めて行ったとき、まずはタイにわたって、カオサン泊、バンコクで二週間遊んで、現地で買った航空チケットはミヤンマー経由のカルカッタ行き。ヤンゴンで友達のおじいさんの家に三週間泊まって(当時のミヤンマーは軍事政権で個人宅での外国人宿泊は重罪...

    こなこな

    音・風・水

  • 暑い夏にゆる~く聴きたいペイヴメント
    2020/08/20 22:16
    暑い夏にゆる~く聴きたいペイヴメント

    昨日の札幌は珍しく34℃超え (゚∀゚) 水温が30℃以上になってしまった水槽に、あわててお魚用の扇風機で風を送り続けました。ぴったんも、ややぐったりな様子で… 3歳まで東京のお外で生活していた強いぴったん、これくらいの暑さは平気よね?と思いつつ、もう18歳のおじいちゃんなので油断大敵。 暑いと私は嬉しいけれど、ぴったんが熱中症にならないかとても心配です。そして、今日は涼しかった… 朝、雨が降ったこともあり、日中は22,3℃で経過、風が心地よい1日となりました。 今後の天気予報をチェックしたところ、来週半ばからはまた30℃前後になるよう。 今年はお盆が過ぎても、まだまだ夏は続きそうで嬉しいよ~…

    yuraneco

    ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

  • 夏に聴きたい🌅耳から涼やかな曲その②動画有り
    2020/08/20 11:44
    夏に聴きたい🌅耳から涼やかな曲その②動画有り

    お盆過ぎても暑さが収まりそうにないので、 耳から涼しげな曲その2ということで、PSY・Sと大貫妙子。 動画あります。 青空の下、海の岩に座る人魚姫 手描き 色鉛筆のイラスト素材 [63983730] - PIXTA 爽やか気分に水をさす、あのニュース…、 モーリシャス沖で座礁したのって、日本の貨物船だったんですね。 恥ずかしながら後から知りました。 日本人としてほんとに恥ずかしいです。 「月夜のドルフィン/PSY・S」 www.youtube.com 出典:YouTubeより引用 アルバム[EMOTIONAL ENGINE]に収録されています。 動画はMusic Premium限定とのことで、…

    MintMilktea

    80年代少女漫画風・ レトロなイラスト描きの多趣味なお部屋

  • 「長渕剛の自宅」と「立ち食いそば屋」:よりみち
    2020/08/18 07:11
    「長渕剛の自宅」と「立ち食いそば屋」:よりみち

    今回は、長渕剛が自宅に帰る途中に立ち寄るという「立ち食いそば屋」と世田谷区深沢にある長渕剛の自宅のご紹介です。なお、大岡山のレストラン・カフェとしては、『「大学内にある精養軒でランチ」と「東工大博物館」』に続く第2弾となります。(※)芸能人・著名人関係の記事については、「芸能人・著名人関連のカテゴリ」がありますので、ご関心のある方はこちらを御覧ください。★★★ ★★★(そば屋の親父の歌)「長渕剛論」(...

    カツQ

    「東京散歩」と「踏ん張り投資」

  • 上野大根 準備
    2020/08/18 00:24
    上野大根 準備

    上野大根を作る畑に機械を入れる。雑草の中に一筋の道ができる。今日一日、私は言い訳せずに生きていただろうか。THE HOLLIES - He Ain't Heavy He's My Brotherホリーズビートルズ・ブームにのって1963年にデビューしたイギリスのバンド。1966年のヒット曲『バスストップ』で一躍世界的人気バンドに。 『He Ain't Heavy He's My Brother』はビートルズに夢中だった小学生の時にビートルズ以外で何故かよく聞いてた一曲。母親にホ...

    こなこな

    音・風・水

  • 『Grudge』  the 8th album
    2020/08/06 09:56
  • まるで場末のスナックの痴話げんか ヒューマンリーグ・愛の残り火 The Human League / Don’t you want me
    2020/08/06 09:28
    まるで場末のスナックの痴話げんか ヒューマンリーグ・愛の残り火 The Human League / Don’t you want me

    イギリスのシングル・ヒットチャートで1位を取った曲ベスト100先日イギリスの高級紙ガーディアンの、音楽欄に公開されていた記事が面白かった。それはイギリスの音楽シングルチャートでNo1になった曲から選んだ、「最高のNo1ヒット曲ベスト100」

    katz

    Crimson,Crystal and King Felix

  • 新曲制作途中経過「Long Distance Grudge」(rough mixdown)
    2020/08/05 05:38
  • 「SKRAPE」という名のバンド
    2020/08/03 18:20
    「SKRAPE」という名のバンド

    久しびりの更新になりました。  これまで本の要約ブログを書いてまいりましたが、時間がかかりすぎて更新頻度が遅くなってしまうので  これからはゆるめのブログを書…

    はかせ

    ハカセのぺんぺん草

  • 新曲制作途中経過「Smoldering Wrath」(rough mixdown)
    2020/08/03 00:00
  • Hammer To Fall>なんちゃって歌詞訳
    2020/08/02 21:25
    Hammer To Fall>なんちゃって歌詞訳

    ​​​​​​​QUEEN​の ​​『Hammer To Fall(ハンマー・トゥ・フォール)』​​ を訳してみました。 ここで踏ん張っていようが挫折しようが 歴史には影響ない 寝床を整えて、明かりを灯して 慈悲なる女神は

    ひじゅに

    もう…何がなんだか日記

  • 新曲制作途中経過「Arrogant」(rough mixdown)
    2020/08/02 09:53
  • 新曲制作途中経過「Nasty Hicks」(rough mixdown)
    2020/07/30 07:29
  • 新曲制作途中経過「Bloody Teachers and Bullies」(rough mixdown)
    2020/07/24 07:26
  • 夏に聴きたい🌺耳から涼やか🌅J-POP名曲3選動画
    2020/07/23 14:50
    夏に聴きたい🌺耳から涼やか🌅J-POP名曲3選動画

    暑い日に聴いて耳から涼しくなれる、 お気に入りを3曲選んで紹介します。 昔からこの時期になると特によく聴きだします。 各曲、動画を載せてます。 カナリア~のイメージは頭の隅にあって描いてます、このイラスト。 海の見える白い部屋 手描き 色鉛筆イラスト - No: 1979064/無料イラストなら「イラストAC」 カナリア諸島にて/大滝詠一 のっけから大物中の大物ミュージシャン。 今頃はあちらの世界で、音楽の本物の神様になっているのでは、 と私などは思わずにいられません。 言わずと知れた名曲…名アルバム[A LONG VACATION] に収録されています。 動画もイメージピッタリですね(^-^…

    MintMilktea

    80年代少女漫画風・ レトロなイラスト描きの多趣味なお部屋

  • RADIO GA GA>なんちゃって歌詞訳
    2020/07/19 20:40
    RADIO GA GA>なんちゃって歌詞訳

    ​​​​​​​QUEEN​の ​『RADIO GA GA(レディオ ガガ)』​ を訳してみました。 独り座って、君の光を見つめたものだった 十代の夜の唯一の友 知識という知識はみなラジオから 君は往年のスター達を生

    ひじゅに

    もう…何がなんだか日記

  • 「極東ロック・レア・トラックス」ロック黎明期の音源を収録したオムニバス・アルバム
    2020/07/14 16:40
    「極東ロック・レア・トラックス」ロック黎明期の音源を収録したオムニバス・アルバム

    イヨマンテの夜。ヒヤアセの夜 これはもう30年も前の、オレが社会人になって直ぐの事だ。大学卒業後初めてのゼミOB会があって、2次会はカラオケになだれ込んだんだ。今思えばよくそんな会にオレが出席したと思う。その時オレは調子に乗って、イヨマンテ

    katz

    Crimson,Crystal and King Felix

  • 新曲制作途中経過「Don't Make Light of Me!」(rough mixdown)
    2020/07/14 05:36
  • 新曲制作途中経過「List of Executions」(rough mixdown)
    2020/07/12 08:47
カテゴリー一覧
商用